2005-06-24から1日間の記事一覧

本日のオーバーラン♪

etc

http://www.asahi.com/national/update/0624/OSK200506240049.html 考え事をしていて電車を乗り過ごすのはよくあることですが、電車を停め忘れるのは・・・。 大きな本屋でも行ってこようかな。 67580

最近読んだものまとめて・・・。

SE的本棚もちょこちょこ更新してるんですけど、あちらは基本的に1著者に着き1冊なので。海辺のカフカ (上) (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 1,037回この商品を含むブログ (961件) を…

ベランダに蜂が巣をつくってる:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

写真から緊迫感が伝わってきます。リアルタイムで見てたら面白かったでしょうねぇ。

誠天調書: 互角

キングKAJIの幻のゴールはどうやらオフサイドじゃなかったみたいですね。まぁ、オフサイドの誤審なんて日常茶飯事ですし・・・。ってか加地に渡る前のの日本のパス回しは早かったですよね。W杯イタリア大会のアルゼンチンばりに美しく繋がりました。

ふぅー、やっと一週間終わりましたね。明日は久々に休日出勤しなくてすみそうです。(でも、「電話の繋がるところにいろ!」っていう指令は受けていますけど・・・_| ̄|○)