SleipnirのブラウザエンジンをIEからGeckoに載せ変えてみました。というか前からやろうとしていたけど、できなかったんですよね。でも、今日調べてみたら理由は簡単。ブラウザエンジンが変わってるんだから、当然Proxyの設定もしなおさなくちゃいけなかったのにそのままやろうとしていたためでしたwなんとも素人的なミス・・・_| ̄|○Geckoに正式対応するのはバージョン1.70から。現在のバージョンは1.66なのでまだまだバグが多いです。(ActiveXコントロールだし・・・)とりあえず画像からのリンクを新しいタブで開けないのと、エンコードがうまくいかないのを確認。でも、IEといつでも切り替えできるので、会社のPCは試験的にGeckoでいきたいと思います。あとは、もうちょいましなスキンが出てくれれば・・・。