2005-02-13から1日間の記事一覧

Effective C++ 【改訂第2版】 アスキーアジソンウェスレイシリーズ―Ascii Addison Wesley programming series

ついに買いました。「Effective C++」まだ、ぱらぱらと読んだだけですけど、名前空間の使い分け、仮想デストラクタ、インターフェースあたりは使えそうです。なにより、Scott Meyers の軽妙な語り口調の説明が読みやすくていいですね。本当はこちら(プログラ…

庵野さん何やってんですか: たけくまメモ

TV

日産、TIIDAのCMに庵野秀明が出演しているらしいです。うわー、このCM見たことないなぁ。っていうかもっとボロっとしたトレーナー着ているイメージしかないので、この写真見てもいまいちピンとこないです。

【DEATHNOTE】最終回title予想【華麗に散る】

そろそろデスノも最終回近そうですね。

TARGET="blank"

コラムってほどではないんですけど、ちょっと日々のウェブ巡回で不便に思うことを・・・。 私のよく見ているサイトで、http://www.excite.co.jp/News/blog/があります。この中から自分の気になったタイトルのブログをちょこちょこ見ていっているわけなんです…

おはようございます。今日は3年ぶりの歯医者です。虫歯の詰め物が取れてしまって10ヶ月近く放置していたのですが、そろそろやばそうなので・・・。