第3次小泉内閣

 さあ、見てみよう。

◆首相 小泉純一郎
特にコメントなし。

◆総務・郵政民営化 竹中平蔵
大事なポストですけどこの人は適任なのか???

◆法務 杉浦正健
こいつは愛知県民だから終わってる。愛知県民にまともな人間などいない。

◆外務 麻生太郎
沖縄米軍基地、靖国北朝鮮など問題山積み。これをうまいことやれば堂々と次期首相に座れますね。

◆財務 谷垣禎一
まぁ、妥当なところ。片山さつきを本気でぶっこむかとどきどきしてました。

◆文部科学 小坂憲次
ごめんなさい、知らないw

◆厚生労働 川崎二郎
全然、福利厚生なんて関係ないじゃん。

◆農水 中川昭一
牛肉の輸入再開問題をどう裁くか?麻生といい中川といいここが首相への試金石ですね。

◆経済産業 二階俊博
どうも寝返り組みの人は信頼できません。

◆国土交通 北側一雄
創価野郎に興味なし。

◆環境・沖縄北方 小池百合子
まぁ、だれがやっても変わらないところだから・・・。

◆官房 安倍晋三
想定の範囲内ですね。

国家公安委員長・防災 沓掛哲男
参議院は知らん!w

◆防衛 額賀福志郎
よく知らん、中東系に強い人じゃなかったっけ?

◆経済財政・金融 与謝野馨
ついに宿敵海江田万里を倒して乗りに乗ってますね。

◆規制改革・行政改革 中馬弘毅
しらねー。誰?

◆科学技術・食品安全・IT 松田岩夫
だから参院はわからんのですよw

少子化男女共同参画 猪口邦子
小泉チルドレン。とりあえずあのドレスは!あんなの用意していたってことは元々内定聞いてたんですかね。

ってなとこです。
知らない人多すぎ!学生時代は国会中継を楽しみに見てたんですけど、最近は見たくても見れないからねぇ・・・。でも、サプライズって感じはないですね。南野のばばぁが消えたのはめでたい。
 福田さんとか山拓とかは入らなかったですねぇ。このまま消える人材でもないと思うんだけどな。
 
100936