解散

 ひょっとしたらとは思ってましたけど、郵政民営化法案否決&衆議院解散ですね。法案が参議院で否決されたのに衆議院解散させるなんて小泉さん暑さでおかしくなったのかしら?w民営化法案はなんとしても可決して欲しかったですけど、過ぎたことはしょうがない。(亀井派堀内派の馬鹿どもは本当にどうしよーもないですな)
 こうなったら一気に民主党の政権奪取を信じるしかありません!そこで気になるのは自民党造反組は公認されるのかどうか?党執行部は公認しない方針のようですが、地方県連から激しい反発に合っているようです。
 しかし、小池百合子を造反派の先方でもあった小林興起の東京10区にぶつけてくる(小池は前回近畿比例区で当選。地盤とか一切関係なしですw)みたいですし、本気で自民党内部分裂起こしかけてますね。う〜、選挙が楽しみで仕方ないです。