800MHz対応でエリア拡大──「901iS」5機種登場 - ITmedia Mobile

 ドコモから901isシリーズが発表されました。全体的に見てみると、全機種Felica搭載、「電波が弱い」との評判を覆すべく「FOMAプラスエリア」への対応くらいが大きいでしょうか。機種別で目を引くのは、D901isの400万画素カメラ搭載!うーん、液晶がどの程度綺麗かにもよりますが、結構惹かれますね。N901isフルブラウザ搭載ですが、NetFrontベースらしいのでたいした性能ではないと思われます。だいたい、フルブラウジングするためのブラウザじゃないですしね。
 この中で現時点の情報だけで選ぶなら、SHかなぁ・・・?Dのスライドタイプはイマイチ好きになれないです。