昨夜はイラン戦観たら、なんか疲れてしまって寝てしまいました。
 うーん、敢えて好き放題に書かせてもらうと、中村俊輔ひどいですね。全くディフェンスとして機能できていないです。ディフェンスできない中盤なんて存在価値ない。あと、三浦淳宏もパス精度低すぎ!どんだけパスミスすれば気が済むんだか・・・。キングKAJIもオーバーラップが中途半端で中田がイライラしていましたね。良かった選手は誰でしょ?福西、中澤あたりは及第点かなぁ?中田も微妙だったし、高原も運動量少なかったと思います。あれではとても勝てないですね。点差は1点でしたけど、1点で済んでよかったと思うべきでしょう。とにかくあと1敗したらW杯はほぼ絶望的です。気合入れてがんばって欲しいです。