http://news.tbs.co.jp/20041125/headline/tbs_headline1080493.html(参考:http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0411/27a.html)

 なんで、日本の官僚どもって言うのはこうも馬鹿ぞろいなんでしょうねぇ・・・。ちょっと景気が上向いてきたと思ったら、定率減税廃止だそうです。海外の経済ニュースではこんな扱い↓
http://news.ft.com/cms/s/68dcce50-3f4f-11d9-8e70-00000e2511c8.html
 「Back to the future」97年の消費税率UPから始まったデフレスパイラルの波をまた再び繰り返すのか?って感じの内容となっています。とりあえず石弘光!あのじじぃをなんとかしてください!
 消費税UP、所得税UP、相続税UP、発泡酒の酒税UP、環境税導入・・・
 累積赤字を減らすために増税するのに、こんなことしたら景気がまた冷え込んで税収が落ち込むってことくらい学生でもわかることなんじゃないの!?とりあえず、これ以上ドルを買うのをやーーーめーーーーてーーーー!!!!!
 
 さぁて、ドラクエでもやりますか。
17351