こんにちわー。いまだにドラクエプレイのharoです。今日の17時までには届く予定です。
 昨日は久々に大学でみんなと飲みました。会社に勤めてるやつや院に残った連中で集まって、たこ焼き&お好み焼きパーティー♪めずらしいビールやお酒も飲めて大満足です。皆さんお元気そうで何よりでした。研究室に泊り込んで(デフォルト)昼飯食べてさきほど帰宅しました。昼飯はこちらのお店
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
食べました。刀削麺って初めて食べたんですけど「ウマイ!」麺が歯ごたえあって美味でした。予想以上に量があって、飲み明けの体には堪えたんですが、結構お勧めです。
 とまぁ、久々に日記らしきことを書いたところで更新行きましょかw