どうやら私にはスタイルシートをいじるセンスがないようです。というか有料オプション申し込まないと、ヘッダをどうしようもないのでなんとも・・・。でも、スタイルシートでセンスよく組まれたページ見ると本当にかっこいいですよね。それでも、ごたごたしていたサイドバーをこれを機に整理しました。あと、メインの日記以外はすべてサイドバーに押しやって少しはすっきりしましたかね。カテゴリー選択も自作で作っていたのですが、いつのまにやらモジュールとして用意されていたみたいなので、そちらを使わせてもらうことにしました。ただ、自動で反映されないカテゴリーがなぜかあるんですけど・・・とりあえず、手動で追加したので問題ありません。