保守王国群馬県の山奥までフットサルをやりに行ってきました。
 いやぁ、まじで山奥でしたね。私の実家なんかもかなりのど田舎だと思っていましたが、それをはるかに凌駕していました。なんといってもVodafoneほぼ圏外!土日でメールくれた方、返信できなくてすいませんでした。
 ちょっとしたトラブルもありましたが、昼間はコートで汗を流し、夜はBBQ&花火。そしてウイニングイレブン大会開催。(私は眠すぎて途中で寝てしまいましたが・・・)帰りは草津温泉につかってリフレッシュしてきました。
 帰りはほとんど私が運転してきたんですけど、群馬の山道と首都高はやはりきつい・・・。とくに首都高は何度走っても慣れないですね。みんなスピード出しすぎ。あの狭くて曲がりくねった道でよくあんなに出せますねぇ・・・。でも、今回初めてジャンクションでどこかに連れ去られることがなかったので良かったですw
 今日一日ゆっくり休んだら、また仕事です。といっても今週は祝日が多いので楽ですけどね。ではまた〜♪