オリンピックサッカーアルゼンチン優勝。1次リーグから決勝まで無失点。まさに圧倒的な強さでした。決勝でもパラグアイ相手に中盤を圧倒的に支配。さすがです。解説が長谷川健太でしたね。エスパルスファンとしてはうれしいのですが、やつの解説は相変わらず微妙w
 会社の同期からBUMP OF CHICKENのニューアルバムを借りました。シングルで聞いたときはロストマン大して好きじゃなかったけど、改めて聞くと結構良い曲かもしれない。
 実は最近株を勉強中。ROAROE、株式基本比率・・・。ヤフーポートフォリオ使いながらとりあえず仮想取引でもやってみます。
 それよりなにより基本情報技術者試験の勉強をいい加減開始せねば・・・。
 最近読書が進まず・・・。っというか基本的に時間がありません。加藤尚武氏の現代倫理学入門(ISBN:406159267X)はなかなか読みやすくて面白かったです。次は村上ラヂヲ(ISBN:4101001529)、葉桜の季節に君を想うということ(ISBN:4163217207)あたりを読んでみようと想っていますが・・・。
 風来のシレンVアプリ版の登場をずっと待ってるんだけどなかなか発表されないですねぇ。↓
http://www.chunsoft.co.jp/news/news01.html
ひょっとして下のほうに書いてある「V602SHは今夏発売予定」ってのはV602SH自体が夏発売って意味じゃないだろうな。だったら本当にいつ出るかわからない・・・。でもこれだけじらすのだから、iアプリ版の単純移植じゃないでしょうね。9月からはハッピーパケット適応なのでもうパケ死は怖くない!w
 いまからフットサルでございます。外は雨が激しいですが、球蹴り遊びに天候は関係ないでござるよ。ニンニン・・・。