アテネオリンピックで日本勢の躍進が続いていますね。金メダル獲得数史上最多なるか!?
 一方で金メダル獲得ならなかった競技もあります。例えば野球、長嶋JAPAN。合言葉となっていた
「フォア・ザ・フラッグ」
も意味不明でしたがなにより意味不明だったのが、中畑の試合後のコメント
 「国民の期待に応えられなかったが、1つも恥じることはない。銅だが、金に値する。・・・(以下略)」
 他でもたまに言ってる人がいるけど、「金より価値のある銅メダル」とか「メダルは取れなかったけどそれ以上に価値のある経験ができた」とか言ってる奴はまじでアホだと思います。
 オリンピック出たくても出れなかった人に失礼だし、金メダル取った人にも失礼。
「期待にこたえられなくてすみませんでした」
とだけ言うのが一番。じゃなきゃはなからオリンピックなんぞ出てこなくてよろしい。


 ウィルスメール来すぎです。メールは全部Linuxで読むようにしようっと。