携帯を替えたい。つっても今は金がないので4月以降の話になるのだが。いいかげんにPHONEからFONEにしないといかんなと。んで、カタログ持って来ていろいろ見てるんだけど、どーもこれってのがないんだよね。テレビが見れるといっても画質があれでは買う気はしないし、カメラが200万画素あるといわれてもデジカメも買う予定だしね。しいてあげるなら海外ローミングが魅力的か。

むしろ今はauに引かれております。着うたなんぞはどーでもいいけどPacketOneがいーよね。モバイルで144kbpsでるし、料金もそこまででもない。っていうかこんなのあってAir'Hとかはやっていけるのかと心配になるね。ただ、知合いの話だとauの海外ローミングは全然使い物にならないらしい。やっぱローミングVodafoneにかなうとこはないわけか。にしても引かれる機種がやっぱりないなぁ。

今の携帯にもカメラ付いてるし、SDとモバイルさえできればなんでもいいんだけど、どーせならあっ!っていうやつがほしいね。いまのところの第一候補はこれ:http://www.vodafone.jp/japanese/service/vgs/product/v801.html
デザインがちょっとあれだけど通信以外の機能は気に入ってますよ。ただ、データ通信はaudocomoに比べて遅れている感が否めない。分/15円は高いだろ。プロバイダー事実上ODN指定だし。docomoauもそんなAOL,dion指定なんて姑息なことしてないっつーの!

4月までに新機種も出るだろーし、もうちょっと考えてみるか・・・。