忙しさもようやくひとやま越えたので鬼のようにネットをやりまくるw(現在7時間ぶっ続け)
 巡回サイトを一通りチェックしていくと・・・。

 ぉぉ、NET TRANSPORThttp://www.xi-soft.com/default.htm)の最新バージョンが公開されているじゃないですか。といっても普通の人にはなんら関係ないことかもしれませんが・・・。
 Iriaはバージョン古いし、Irvineはイマイチ使い勝手が・・・。と思っていたおいらには願ってもないソフトなのです。何に使うソフトかといいますといわいるダウンローダーです。ネット上にちらばっているありとあらゆるファイルを落として落として落としまくるために使います。使い勝手がよくて日本語化も簡単なのでおすすめです。

 ついでにLUNASCAPEもバージョンアップしてました。(http://www.lunascape.jp/)しかも2回も(汗)こちらは有名なタブブラウザ(WIN用)いまだにIE使ってる人なんかは試してみてはいかがでしょ?セキュリティの設定なんかも細かくできて、WINDOWSで使うブラウザはこれかSLEIPNIRhttp://www20.pos.to/~sleipnir/)できまりかな?

 後は決定的なフリーのメーラーがほしいところ。EUDORAは高くて・・・。