2005-06-29から1日間の記事一覧

Thirty-one Love ~2nd sphere~ : 認めたくないものだな。自分の過ちで定期を落としたのを

シャア専用定期券。通勤速度が通常の3倍になります(ウソ)

あのお化け探知機に待望(?)のUSBメモリレスモデル - ITmedia PC USER

IT

依然うちでも紹介した幽霊探知機付きUSBメモリですが、このたびUSBメモリ機能が外されてUSB幽霊探知機となりました。 「深夜残業時のセキュリティ対策に!」 というのが売りらしいですが・・・。

米Google、衛星3D地図ソフト「Google Earth」の提供開始

IT

うおおおおおぉぉぉぉぉ!これキタ( ・∀・)マジすごいですよコレは!本当に人工衛星使って地球を監視しているみたい。気分はFBIとかCIAのエージェントです!(どんなイメージなんだ・・・?) まぁ、私のPCのスペックがしょっぱいのでいまいち気分が乗り切れな…

Rico & Coco

etc

この人すごい!毎朝何時間かけて弁当作ってるんでしょ?なんだか食べるのがもったいなくなってしまいますね。

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版

etc

最近JR西日本と三菱ふそうがかぶって見えます。

相変わらず体調は悪いです。でも、休みが取れません。